【美作市】蜂の巣駆除事例

「美作市福本」スズメバチ駆除

駆除日

2023年6月14日

蜂の種類

スズメバチ

駆除内容

スズメバチの巣駆除

駆除場所

玄関の軒下

対応地域

美作市福本

駆除料金

岡山県美作市福本内にお住まいの皆様、私たちにスズメバチ駆除のご依頼をいただき、心より感謝申し上げます。先日、お客様からお電話をいただき、玄関の軒下に蜂の巣があることを報告してくださいました。巣の周りにはたくさんの蜂が群がっており、自分での駆除を試みたものの断念されたとのことでした。私たちは迅速に現場に駆けつけ、お客様の安全を第一に考えながら作業を進めました。
岡山県美作市福本内でのスズメバチ駆除には、専用の殺虫スプレーや煙幕を使用しました。これらの道具を駆使して巣に対して効果的な駆除を行いました。作業には約20分ほどの時間を要しましたが、慎重かつ迅速に作業を進め、蜂の巣を確実に駆除しました。
岡山県美作市福本内の皆様へ、私たちのスズメバチ駆除サービスのご報告です。まずは、お電話をいただき、ご依頼いただいた40代の男性のお客様に心から感謝申し上げます。お客様からは玄関の軒下に蜂の巣があり、その周りにはたくさんの蜂が集まっているという情報をいただきました。自分で駆除を試みたものの、危険を感じ断念されたとのことでした。
私たちは迅速に対応するため、駆除作業のための装備を整え、現場に向かいました。蜂の巣が玄関の軒下にあるという情報を頼りに、注意深く作業を進めることが重要でした。蜂の巣の近くでは、蜂の攻撃を受けるリスクが高まりますので、慎重な対応が求められました。
作業員は専用の殺虫スプレーと煙幕を使用し、蜂の巣に効果的な駆除を行いました。殺虫スプレーは蜂に直接噴霧することで駆除効果を発揮し、煙幕は蜂を鎮静化させる役割を果たしました。慎重に蜂の巣に向けてスプレーを噴霧し、煙幕を使用することで、蜂の攻撃を最小限に抑えることができました。
作業は約20分ほどで完了しました。私たちは蜂の巣を確実に駆除するだけでなく、周囲の安全にも細心の注意を払いました。作業後は、巣を完全に撤去し、残留している毒を徹底的に処理しました。お客様の安心と安全を第一に考え、作業を行ったことに自信を持っております。
岡山県美作市福本内の皆様に安心してお過ごしいただくために、私たちは最善のサービスを提供することをお約束します。お客様のご要望に応じた駆除メニューや料金プランをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。今後もお客様の笑顔を守るため、スズメバチ駆除を通じて貢献してまいります。お問い合わせやご依頼はいつでもお待ちしております。

お客様の声 美作市 N.C様

自分で1匹のスズメバチを駆除しましたが、まだ飛んでいる姿を見かけたので、岡山県美作市福本内で専門業者を探してお願いしました。最初はスズメバチ駆除だけでいいやという気持ちでしたが、ハチ駆除119番さんの素晴らしい接客態度に感動しました。丁寧な説明と作業ぶりは本当に好印象でした。こちらを選んで本当に良かったと思える対応をしていただき、ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ