【由布市】蜂の巣駆除事例

「由布市挾間町高崎」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月2日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

軒下

対応地域

由布市挾間町高崎

駆除料金

本日は、大分県由布市挾間町高崎において、キイロスズメバチの巣駆除作業を行いました。依頼主は30代の女性で、お名前はU.L様です。立会いにもU.L様がご同席いただきました。作業場所は2階の軒下に形成されたキイロスズメバチの巣で、巣の大きさはおよそ20センチほどでした。U.L様によると、2階のベランダで洗濯物を干していた際に鉢に刺されたとのことです。刺されるという危険な状況でしたので、迅速に対応する必要がありました。駆除方法として、虫ズドドーンスズメバチを散布しました。この駆除剤にはスズメバチに効果的な新殺虫成分スミフリーズ(モンフルオロトリン)が配合されており、確実に駆除することができます。安全性を考慮し、ご家族がいる環境でも安心してご利用いただけるように配慮しました。駆除作業後は、水で薄めたハッカ油を散布し、蜂の巣の周辺を消毒しました。さらに、蜂の巣を丁寧に片付け、作業場所を清潔に保ちました。お客様の安全と快適な環境を提供するために、作業後のお掃除にも十分な注意を払っています。作業の結果、キイロスズメバチの巣駆除は成功しました。U.L様からは「電話してから30分以内で駆けつけてくれた」とのお言葉をいただきました。迅速な対応に感謝していただけたことが、私たちの努力が報われた瞬間です。また、「事前に無料見積もりをしていただいたので安心できました」というお声もいただきました。正確な見積もりを提供することで、お客様に安心感を与えることができたようです。さらに、「駆除した後のお掃除が丁寧でした」というお声もいただきました。作業の完了後、清潔な状態で作業場所を引き上げることは、私たちにとっても重要な責務です。お客様のご満足を第一に考え、最善のサービスを提供することに努めています。最後に、作業料金についてご報告いたします。本日の作業にかかった費用は19,000円となります。駆除作業の内容や使用した資材、お掃除作業などを総合的に考慮し、適切な金額とさせていただきました。お支払いにご了承いただければ幸いです。U.L様からいただいたお声に、ハチ駆除119番一同心より感謝申し上げます。お客様の安全と満足を第一に考え、信頼できるサービスを提供し続けることをお約束いたします。引き続き、ハチ駆除119番をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

お客様の声 由布市 U.L様

ハチ駆除119番のスタッフの方々には、迅速かつ丁寧に対応していただきました。電話してからわずか30分で駆けつけてくれたことには感激しました。刺された経験から、ハチに対しては非常に警戒心がありましたが、プロフェッショナルな対応に安心感を抱くことができました。最初の電話で無料見積もりをしていただいたことも大変助かりました。予算に合わせた駆除方法や作業料金を詳しく説明していただき、納得した上で作業を依頼できました。このようなスムーズなコミュニケーションは、お客様にとって大きな安心感と信頼感につながります。駆除作業後、スタッフの方々は丁寧にお掃除も行ってくださいました。巣を取り除くだけでなく、周辺の清掃までしていただき、作業場所が清潔に保たれました。私たちの家族にとって、これは非常に重要な点であり、感謝の気持ちでいっぱいです。作業料金も適正であると感じましたし、特にキャッシュレス決済が可能だったことは非常に便利でした。お支払いについての手続きが簡単で、迅速に完了することができました。ハチ駆除119番のスタッフの皆さんには、心から感謝しています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ