【由布市】蜂の巣駆除事例

「由布市挾間町鬼崎」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月7日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

エアコンの室外機の中

対応地域

由布市挾間町鬼崎

駆除料金

本日は、大分県由布市挾間町鬼崎にてキイロスズメバチの巣駆除作業を行いました。ご依頼主は40代の男性で、お名前はE.H様です。立会いにはE.H様のご家族の皆様もご参加いただきました。作業場所は室外機の中に形成されたキイロスズメバチの巣で、巣の大きさはおよそ15センチほどでした。E.H様によると、室内のエアコンから蜂が出てきたため、調査したところ室外機に巣があることがわかったそうです。危険な状況であることが明白でしたので、迅速な対応が求められました。駆除方法として、燻煙剤を使用しました。燻煙剤にはハチの神経細胞に作用して麻痺させる成分や、呼吸を妨げて窒息させる成分が含まれており、効果的な駆除が期待できます。安全性にも配慮されており、ご家族がいる環境でも安心してご利用いただけます。駆除作業後は、蜂が嫌う匂いのスプレーを行い、さらなる蜂の侵入を防ぎました。また、巣を片付けて作業場所をきれいに整え、安全な状態で作業を終了しました。E.H様からは「事前に無料見積もりをしていただいたので安心できました」とのお言葉をいただきました。正確な見積もりを提供することで、お客様に安心感を与えることができたようです。また、「小さな子供がいるので心配でした。刺されなくて良かった」という安心の声もいただきました。お子様がいるご家庭では、特に安全性への配慮が重要です。刺されることなく駆除が完了したことで、ご家族の安心感が得られたようで、私たちも大変嬉しく思います。さらに、「キャッシュレス決済ができた」というお声もいただきました。便利な決済方法を提供できたことが、お客様の利便性向上につながったことを嬉しく思います。E.H様からいただいたお声に、ハチ駆除119番一同心より感謝申し上げます。お客様の安全と満足を第一に考え、信頼できるサービスを提供し続けることをお約束いたします。引き続き、ハチ駆除119番をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

お客様の声 由布市 E.H様

本日は、大分県由布市挾間町鬼崎にてキイロスズメバチの巣駆除作業をお願いしました。まず、ハチ駆除119番のスタッフの方々には、事前に無料見積もりをしていただいたことに感謝しています。正確な見積もりを提供していただいたことで、安心して作業をお願いすることができました。私たちのご家族には小さな子供がいるため、ハチの巣があると心配でした。しかし、スタッフの方々の迅速な駆除作業により、刺されることなく安心して過ごすことができました。子供たちも安全に遊ぶことができ、本当に助かりました。また、キャッシュレス決済ができるとのことで、便利さも感じました。現金を用意する手間が省け、スムーズなお支払いができました。ハチ駆除119番のスタッフの皆様には、私たちの安全と満足を第一に考え、信頼できるサービスを提供していただき、心から感謝しています。これからも、ハチ駆除119番を愛顧させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ