【中津市】蜂の巣駆除事例

「中津市耶馬溪町深耶馬」ヒメスズメバチ駆除

駆除日

2023年11月1日

蜂の種類

ヒメスズメバチ

駆除内容

ヒメスズメバチの巣駆除

駆除場所

アパートの廊下

対応地域

中津市耶馬溪町深耶馬

駆除料金

ある日のこと、私たちは新たな駆除ミッションに挑むために大分県中津市耶馬溪町深耶馬へ向かいました。この日の依頼人はS.I様で、彼女は帰宅時にアパートの廊下を歩いていたところ、廊下の上でヒメスズメバチが飛び交っているのを発見しました。その時点で、彼女はすぐに「ハチ駆除119番」に連絡し、支援を要請してくださいました。私たちは速やかに現場に到着し、S.I様が立ち会ったもとで、駆除作業を始めました。ヒメスズメバチは攻撃的な性格を持つことで知られ、アパートの廊下に巣を作るという状況は非常に危険でした。そのため、駆除方法としてスズメバチマグナムジェットプロという特殊な噴射器を使用することに決定しました。このバズーカタイプの噴射器は、スズメバチの巣の駆除に適しており、強力で大量の噴射が可能でした。しかし、安全に作業を進めるためには、慎重さが欠かせませんでした。巣の近くに立ち入らず、スズメバチマグナムジェットプロを噴射し、ヒメスズメバチたちに対処しました。彼らは徐々に弱り、最終的には巣の中で倒れました。S.I様は安全な場所から私たちの作業を見守り、私たちのプロフェッショナリズムに感謝の意を示してくださいました。駆除が完了すると、アパートの廊下に散らばっていた巣やハチのエサになりそうなものを丁寧に掃除しました。これによって、再びヒメスズメバチが巣を作るリスクを低減させ、アパートの住民たちの安全を確保しました。作業が終わり、お支払いの際、11,000円の請求書を提示すると、S.I様はほっとした表情で支払いを行いました。彼女の最も感心した点は、駆除だけでなく、巣の周りの掃除まで行っていただいたことで、安心感を持って依頼できたことを強調してくださいました。「ハチ駆除119番」はお客様の安全と安心を最優先に考え、駆除だけでなく、その後の対処にも真摯に取り組んでいます。ヒメスズメバチの巣からS.I様とアパートの住民たちを解放し、再発を防ぐ対策を施し、安心と平穏を取り戻せたことを誇りに思っています。次なる駆除の冒険が待ち受けていることを知りつつ、私たちは自信を持って前進し、安全な生活環境を提供し続けることを誓いました。お客様の安心と安全が私たちの最優先事項であり、それを実現するために尽力し続けます。

お客様の声 中津市 S.I様

「ハチ駆除119番」の皆様へ感謝の声をお伝えしたいです。私たちのアパートでの経験は驚きと不安に満ちていましたが、プロの対応と専門知識に救われました。あの日、アパートの廊下にヒメスズメバチが巣を作っているのを見つけ、急いで「ハチ駆除119番」に連絡しました。彼らは迅速に駆けつけ、S.I様が立ち会ったもとで作業を開始しました。彼らのプロフェッショナリズムと慎重さに感謝の意を表します。スズメバチマグナムジェットプロというバズーカタイプの噴射器を使用して巣を駆除するという方法には驚きました。彼らは巣に近づかずに、巧妙に噴射し、ヒメスズメバチたちを駆除しました。その後、巣の周りの清掃も行っていただき、再発を防ぐためにハッカ油を塗布していただきました。私たちの安全を最優先に考えてくださり、安心感を与えてくれました。お支払いの際、料金が11,000円というのは手ごろな価格だと感じました。しかし、最も印象的だったのは、駆除だけでなく、巣の周りの掃除まで行っていただいたことです。これにより、再びヒメスズメバチが巣を作るリスクが低減し、私たちの安全が確保されました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ