【大竹市】蜂の巣駆除事例

「広島県大竹市南栄」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月27日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

屋根の下

対応地域

大竹市南栄

駆除料金

本日は、「ハチ駆除119番」として、広島県大竹市南栄のU.M様宅において、コガタスズメバチの駆除作業を行いました。立会いには旦那様がご同席くださいました。駆除の依頼内容により、屋根の軒下に大きな巣が存在することが報告されました。巣の大きさはバレーボールくらいで、駆除が必要とされていました。作業前に安全確認を行い、必要な防護具を装着しました。脚立を使用して、スズメバチマグナムジェットプロを巣に散布しました。このスズメバチマグナムジェットプロは、スズメバチの巣に適した強力な噴射力を持つバズーカタイプの駆除剤です。巣を綺麗に取り除き、巣の周囲には木酢液をスプレーし、蜂の近づきにくい状況を作りました。駆除作業は順調に進み、巣を完全に取り除くことができました。巣の大きさに対するリスクがあったため、ご家族の安心感も高まりました。U.M様からは、大きな巣があったため、刺されることが心配で日常生活に不安を感じていた旨のお声をいただきました。駆除作業を通じて、精神的にも安心感を得ることができたとのことでした。作業員一同、安全に作業を行い、お客様のお悩み解決に貢献できたことを嬉しく思っています。本日の作業では、巣が屋根の軒下に存在するという予想外の状況でした。視覚には気づかないものでも、お客様の安全を守るためには細心の注意が必要です。今回の作業を通じて、再度その重要性を痛感しました。作業料金: 駆除作業に伴い、作業料金として15,000円をお支払いいただきました。お客様からいただいた料金は、作業に使用した資材や機材の費用、作業員の給与、および将来のサービス向上のための研修や設備の改善に活用されます。「ハチ駆除119番」は、お客様の安全と快適な生活環境をサポートするために努めてまいります。今後も技術や対応力の向上を図り、より高品質なサービスを提供できるよう努めてまいります。ご依頼いただきましたU.M様に心より感謝申し上げます。何かご不明な点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。引き続きのご支援をお願い申し上げます。

お客様の声 大竹市 U.M様

「ハチ駆除119番」の皆様へ、心からの感謝をお伝えしたく思います。本日は大変な作業をお手伝いいただき、ありがとうございました。以前から屋根の軒下に巣ができていることに気づいていましたが、巣の大きさがバレーボールくらいにまで成長していたことが大変な心配事でした。特に夏場になるとハチの活動も活発になるため、日常生活にも不安がありました。しかし、作業員の方々が迅速かつ丁寧に駆除作業を行ってくださいました。スズメバチマグナムジェットプロの使用や巣の綺麗な取り除き、さらに木酢液の散布による再侵入防止策など、細かな対策も教えていただきました。その結果、家族全員が安心して過ごせる環境が整いました。特に、駆除作業後の安心感は言葉に表しきれません。おかげさまで日常生活においても不安が軽減され、心身ともにリラックスできる状態に戻りました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ