【尾道市】蜂の巣駆除事例

「尾道市美ノ郷町中野」オオスズメバチ駆除

駆除日

2023年10月14日

蜂の種類

オオスズメバチ

駆除内容

オオスズメバチの巣駆除

駆除場所

軒下

対応地域

尾道市美ノ郷町中野

駆除料金

本日、広島県尾道市美ノ郷町中野にあるS.T様のお宅にて、大きなハチが1匹飛んでいるとの通報を受け、迅速に駆除作業に出動しました。S.T様からの通報を受け、迅速に現場に到着しました。S.T様は大きなハチが飛んでいることに非常に心配されており、特に小さなお子様がいるため、駆除の必要性が高まっていました。オオスズメバチの駆除には、バズーカジェットを使用しました。バズーカジェットは、遠くまで噴射できる優れた性能を持ち、容量も多いため、長時間の使用が可能です。これにより、巣の近くに近づかずに安全に駆除作業を行うことができます。午前10時、駆除作業が開始されました。バズーカジェットを使って、巣の近くに噴射しました。オオスズメバチは大きく、攻撃的な性格を持つため、慎重な作業が必要でした。遠くから噴射することで、私たちは安全に巣に近づかずに駆除を行うことができました。作業は順調に進み、バズーカジェットの噴射により、オオスズメバチが駆除されました。巣の大きさは不明でしたが、巣の周囲に飛んでいたハチも確実に駆除しました。駆除後、巣の周囲の蜂の残骸なども丁寧に掃除しました。作業が終了し、S.T様からはお言葉をいただきました。S.T様は「小さな子供がいるため、ハチの存在が非常に心配でした。刺されなくて本当に良かったです。迅速な対応に感謝しています。」とおっしゃっていただき、そのお言葉にほっと胸が温かくなりました。駆除作業を終え、S.T様とお別れしました。今回の作業により、S.T様とご家族が安心して暮らせる環境が取り戻されました。駆除作業の報酬として、9000円をお支払いいただきました。「ハチ駆除119番」のチームとして、お客様の安全と安心を第一に考え、作業を行ってきました。安全な環境での生活を続けるためにも、今後も努力を重ねてまいります。S.T様、ご協力いただきありがとうございました。

お客様の声 尾道市 S.T様

本日、急な駆除のお手伝いをしていただき、心から感謝しています。朝、我が家に大きなハチが1匹飛んでいるのを発見し、子供たちの安全を最優先に考え、すぐに「ハチ駆除119番」に通報しました。おそらくオオスズメバチだと思われ、その大きさには驚きと恐怖が入り交じりました。「ハチ駆除119番」の皆さまは、迅速な対応で現場に駆けつけ、バズーカジェットを使ったプロの駆除作業を行ってくださいました。その様子を見守りながら、私は子供たちと家族の安全を心から願っていました。作業が進むにつれ、私の不安が徐々に解消されました。バズーカジェットの噴射により、危険なハチが確実に駆除され、巣の周囲にいたハチも排除されました。その後、残骸や巣の周囲をきれいに掃除していただき、安心感が戻ってきました。特に、子供たちの安全を考えてくださり、刺されなくて本当に良かったです。あまりの驚きと不安から、お礼の言葉がうまく伝えられませんが、心から感謝しています。また、作業が終了し、報酬をお支払いしましたが、その価値は計り知れません。私たちの家族の安全を守っていただき、本当にありがとうございました。今後も「ハチ駆除119番」の皆さまが安全な環境を提供し続けていただけることを願っています。安心して生活できることに感謝し、お子様たちと共に明るい未来を迎えることができます。お忙しい中、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ