【尾道市】蜂の巣駆除事例

「尾道市因島三庄町」コガタスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月22日

蜂の種類

コガタスズメバチ

駆除内容

コガタスズメバチの巣駆除

駆除場所

アパートの廊下

対応地域

尾道市因島三庄町

駆除料金

「ハチ駆除119番」の作業員として、私は広島県尾道市因島三庄町にあるアパートへ向かいました。依頼内容は、長期出張から戻ったE.T様が自宅までのアパートの廊下にコガタスズメバチの巣ができていることでした。立会いとなるE.T様が私たちを待つ廊下に到着し、巣の場所と大きさを案内してくれました。アパートの廊下に夏みかんくらいの大きさの巣がぶら下がっていました。ハチの活動が活発な状況で、E.T様の表情からは不安と焦りが伺えました。私たちは駆除のためにスズメバチマグナムジェットプロという特殊な噴射装置を用意しました。このバズーカタイプの装置は、スズメバチの巣の駆除に適した強力な噴射が可能です。事前に保護装備を整え、注意深く装置を扱いながら、巣に向かって噴射を開始しました。噴射が始まると、巣からは激しいバタバタという音と共にスズメバチたちが舞い上がりました。彼らは私たちに対抗するように威嚇飛行を繰り返し、一時的に私たちを圧倒しました。しかし、経験と訓練を積んだ私たちは冷静に対応し、巧妙な動きで攻撃を回避しました。徐々に巣の中のスズメバチの数は減り、彼らの攻撃も弱まっていきました。最後の一匹を倒した瞬間、安堵感が私たちを包みました。駆除作業は成功裏に終わり、廊下には静寂が戻りました。しかし、私たちは駆除だけでは終わりませんでした。ハチの巣が再発することを防ぐために、巣の周囲には木酢液をまきました。この特殊な液体は、ハチを近づけない効果があり、再び巣が作られることを防止します。作業が終了し、E.T様に巣の状況と対処方法を説明しました。彼はホッとした表情で「早く自宅に入りたかったのですぐに対応してくれてとても助かりました。ありがとうございました。」と感謝の言葉を述べてくれました。私たちはお客様の安心と満足を第一に考え、仕事を行っています。ハチの巣駆除においても、迅速かつ確実な対応を心掛けています。この度はE.T様のお悩みを解決でき、喜んでいただけたことを大変嬉しく思います。駆除作業と巣の対処にかかる費用は、15,000円となります。お客様の安全と快適な生活を守るために、私たちは最善の施策を提供しています。ハチ駆除119番は、今後も迅速かつ専門的な対応を通じて、お客様の安心と安全をお守りいたします。お困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お客様の声 尾道市 E.T様

先日、長期出張から戻ってきたところ、自宅までのアパートの廊下にコガタスズメバチの巣ができてしまったのです。巣の大きさは夏みかんくらいで、ハチの活動が活発で、不安と焦りが募りました。幸いにも、ハチ駆除119番の作業員の方々が迅速に駆けつけてくださり、本当に助かりました。立会いとなる廊下でお会いし、巣の場所と大きさを説明させていただきました。そして、特殊な噴射装置であるスズメバチマグナムジェットプロを使用して駆除作業を行ってくださいました。作業が終了した後、作業員の方々から巣の状況や対処方法について丁寧に説明していただきました。私は本当に早く自宅に入りたかったので、迅速に対応してくださったことにとても感謝しています。ありがとうございました。ハチ駆除119番の作業員の方々は、お客様の安心と満足を第一に考えてくださり、迅速かつ確実な対応をしてくださいます。私のお悩みを解決してくださり、喜びを感じています。また、作業の料金も15,000円というお手頃な価格で、お客様の安全と快適な生活を守るために最善の施策を提供してくださっています。ハチ駆除119番の皆さん、今後も迅速かつ専門的な対応を通じて、私たちの安心と安全を守ってください。何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽に相談させていただきます。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ