【尾道市】蜂の巣駆除事例

「尾道市瀬戸田町御寺」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月23日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

物置

対応地域

尾道市瀬戸田町御寺

駆除料金

広島県尾道市瀬戸田町御寺でのハチ駆除作業において、私たちハチ駆除119番の作業員として活動しました。この日は、I.B様のお父さんが立会いとして同行してくださいました。物置を開けたところ、娘の小さくなった自転車を捨てようとしたところ、キイロスズメバチの巣ができていることに気づきました。巣の大きさは男性の拳くらいで、危険な状況になっていました。迅速な駆除が求められる中、私たちはスズメバチによく効く新殺虫成分スミフリーズ(モンフルオロトリン)を配合した「虫ズドドーンスズメバチ」を使用することにしました。作業員は慎重に装備を整え、巣がある物置に向かって駆除作業を進めました。スズメバチを散布すると、巣からスズメバチが飛び出してきましたが、私たちは冷静かつ迅速に対処しました。スミフリーズの効果により、スズメバチたちは駆除剤によって次第に弱っていきました。駆除作業が終了した後は、蜂の残骸なども丁寧に掃除し、清潔な状態で作業を完了しました。このハチ駆除作業のお見積り金額は19,000円となりました。I.B様からは「電話受付の対応が良かった」とのお声をいただきました。私たちはお客様の要望に素早く対応することを心がけており、電話受付から作業完了までのスムーズな対応がお客様に評価されたことを嬉しく思っております。今後もハチ駆除119番は、お客様の安全と満足を第一に考え、ハチ駆除のプロフェッショナルとしてのサービスを提供してまいります。またのご依頼を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

お客様の声 尾道市 I.B様

広島県尾道市瀬戸田町御寺でのハチ駆除作業において、私たちの安全と安心を第一に考えてくださり、迅速に対応してくれたことに感謝しています。巣の大きさやキイロスズメバチの種類から、どれほど危険な状況だったかを思い起こすと、本当に助かったと思います。作業員の皆さまは、スミフリーズ(モンフルオロトリン)を配合した「虫ズドドーンスズメバチ」という駆除剤を使用してくださりました。巣に散布すると、スズメバチたちが活動を鈍らせ、無事に駆除することができました。作業のプロフェッショナリズムと技術には、心から感心しています。駆除作業が終わった後の丁寧な掃除も、心地よいサービスとして感じました。蜂の残骸を取り除き、清潔な状態にしてくださったおかげで、私たちは安心して物置を使い続けることができます。さらに、お電話での対応も非常に良かったと感じています。親切で丁寧な対応に安心感を抱き、迅速な対応に驚きました。私たちの心配を理解してくださり、スムーズに対応してくれたことに感謝しています。このハチ駆除作業のお見積り金額も、妥当な価格だったと思います。費用と引き換えに、私たちは安全と安心を手に入れることができました。お金以上の価値を提供してくださったことに、心から感謝しています。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ