【尾道市】蜂の巣駆除事例

「広島県尾道市御調町大蔵」アシナガバチ駆除

駆除日

2023年9月9日

蜂の種類

アシナガバチ

駆除内容

アシナガバチの巣駆除

駆除場所

敷地内の木

対応地域

尾道市御調町大蔵

駆除料金

広島県尾道市御調町大蔵でのハチ駆除作業において、私たちハチ駆除119番の作業員として活動しました。この日は、N.J様のおじいちゃんが立会いとして同行してくださいました。畑でとうもろこしの収穫作業をしていたところ、蜂に刺されてしまい、近くの木を見るとアシナガバチの巣ができていることがわかりました。巣の大きさは大福くらいで、身近な場所に存在するため危険な状況でした。迅速な駆除が求められる中、私たちは掃除機を使用することにしました。掃除機を使って巣から出てくるハチを吸い取り、撃退する方法です。作業員は慎重に装備を整え、アシナガバチの巣に向けて駆除作業を進めました。掃除機を巣に近づけると、ハチが飛び出してきましたが、作業員は冷静かつ迅速に対処しました。掃除機の吸引力を活用して、ハチを効果的に駆除しました。駆除作業が終了した後は、再発を防ぐために空き缶などを掃除し、蜂を呼び寄せないようにしました。安全と衛生面を考慮しながら作業を行い、N.J様のご要望にお応えすることができました。このハチ駆除作業のお見積り金額は20,000円となりました。N.J様からは「電話してから30分以内で駆けつけてくれた」とのお声をいただきました。私たちはお客様の安全と満足を第一に考え、迅速な対応を心がけております。お電話からご到着までの時間がご満足いただけたことをうれしく思っております。今後もハチ駆除119番は、お客様の安全と快適な環境づくりのため、ハチ駆除のプロフェッショナルとして努力を続けてまいります。またのご依頼を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

お客様の声 尾道市 N.J様

広島県尾道市御調町大蔵でのハチ駆除作業において、ハチ駆除119番の作業員の皆さんに感謝の声をお伝えしたいと思います。畑でとうもろこしを収穫していた際、突然襲われてしまいました。恐怖に身を震わせながら、周りを見渡すと、木の上に大きなアシナガバチの巣ができていることに気づきました。その時、おじいちゃんがすぐにハチ駆除119番に連絡してくださいました。電話を切ると、驚くべきことに、わずか30分以内に作業員の方々が到着してくださいました。その迅速な対応に、心から感謝しています。私たちの安全を第一に考えてくださり、本当にありがとうございました。作業員の方々は、慎重に装備を整え、巧みな手つきで掃除機を使って巣の中からハチを吸い取っていきました。恐ろしいハチたちが身近から消えていく光景は、私たちにとって安心感と救いのようでした。駆除作業が終わると、作業員の方々は再発を防ぐために周囲を徹底的に掃除してくださいました。空き缶や他の誘引物を取り除いてくださり、ハチを呼び寄せないように対策をしてくださいました。お忙しい中、私たちの安全を確保してくださり、本当にありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ