【廿日市市】蜂の巣駆除事例

「廿日市市宮島町(杉之浦住宅)」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年8月31日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

マンションの裏

対応地域

廿日市市宮島町(杉之浦住宅)

駆除料金

本日は広島県廿日市市宮島町(杉之浦住宅)において、キイロスズメバチの駆除作業に出動しました。依頼内容は、管理人のM.K様から、マンションの裏にハチの巣が発見されたとの連絡を受け、駆除の依頼を受けました。立会いはM.K様本人で、掃除中にハチの巣を発見したそうです。作業員が到着し、マンションの裏にある巣の大きさや位置を確認しました。巣の大きさは約20センチほどで、キイロスズメバチが活発に活動していました。駆除方法として、スーパージェット蜂駆除スプレーを使用することに決定しました。このスプレーは、飛び回るハチに狙いを定め、効果的に駆除することができる優れたアイテムです。作業員が慎重にスプレーを準備し、M.K様に安全な場所へ移動していただきました。その後、スプレーを巣に向けて噴射し、キイロスズメバチを駆除しました。作業中は、ハチの攻撃に対処しながら、確実に巣を駆除しました。駆除が完了すると、作業員が丁寧に巣の残骸を片付け、再発防止のためにハッカ油を塗布しました。マンションの裏の安全を確保するために、必要な対策をすべて実施しました。作業が終了し、M.K様に作業内容と最終的な金額をご説明しました。駆除作業にかかった費用は12000円で、法人での依頼であったため、請求書払いが可能でした。M.K様からは、「法人での依頼でしたので請求書払いができて良かったです」とのお言葉をいただきました。お客様の安心と満足が、私たち作業員の励みとなります。今後も、地域の皆様の安全と安心を守るために、ハチ駆除119番は努めてまいります。

お客様の声 廿日市市 M.K様

今回、急な駆除作業にも関わらず、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、心から感謝しています。掃除中にハチの巣を見つけてしまい、非常に焦りと不安を感じましたが、ハチ駆除119番の作業員の方々がすぐに駆けつけてくれたおかげで、安心して作業を任せることができました。また、法人での依頼であったため、請求書払いが可能であったことも、大変助かりました。手続きがスムーズであったおかげで、迅速に駆除作業をお願いすることができました。今後も、地域の安全と安心を守るために、ハチ駆除119番の皆様にはぜひ頼りたいと思います。お忙しい中、本当にありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ