【田村市】蜂の巣駆除事例

「田村市船引町船引」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年9月13日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

換気口

対応地域

田村市船引町船引

駆除料金

朝8時に田村市船引町のD.M様のご自宅に到着しました。ご家族の方々がお出迎えいただき、巣の場所を確認させていただきました。巣は換気口に形成されており、大きさは約20センチほどです。D.M様は庭の草むしりをしている最中に発見されたそうで、巣の存在に驚かれていました。立会いのもと、巣の駆除を開始しました。今回の作業にはスズメバチマグナムジェットプロを使用しました。これはスズメバチの巣を効果的に駆除するための、強力で大量の噴射が可能なバズーカタイプの駆除剤です。巣に対して丁寧に散布し、しばらくの間、作業員とご家族は適切な距離を保ちました。 スズメバチマグナムジェットプロの効果は抜群でした。巣に対する噴射が確実に巣の中に届き、ハチたちが駆除されていく様子を目の当たりにしました。ご家族の方々も安心して見守っていただき、作業がスムーズに進行できました。駆除が完了した後、巣の周辺に残る蜂の残骸や巣の破片を丁寧に片付けました。また、巣が再び形成されるのを防ぐために、ハチが嫌う匂いをスプレーしました。これにより、今後のハチの侵入を抑制する効果が期待されます。作業が終了し、D.M様とご家族に作業内容と対処方法について説明させていただきました。D.M様は「事前に無料見積もりをしていただいたので安心できました。作業もスムーズで、ありがとうございました。」とおっしゃっていただき、大変喜んでいただけました。最後に、作業代金として16000円をお支払いいただき、作業を終えることができました。この度はハチ駆除119番をご利用いただき、誠にありがとうございました。今後ともお客様の安全と快適な環境をサポートできるよう、全力で努めさせていただきます。

お客様の声 田村市 D.M様

朝早く、我が家にお越しいただき、心より感謝申し上げます。巣の存在に驚いていた私たち家族にとって、あなた方の対応力は大変心強かったです。巣の場所を確認し、スズメバチマグナムジェットプロを使用した駆除作業は、見事なものでした。巣の中に届く噴射の様子を目にすることで、私たちの安全を守るために真剣に取り組んでいる姿勢が伝わりました。作業中も安全対策を徹底し、私たちの安心感を高めてくれました。作業後の巣の周辺の片付けや、ハチが嫌う匂いをスプレーしていただいたことにも感謝しています。これによって、再び同じ問題に直面することが少なくなると信じています。特に、事前の無料見積もりによる透明性は素晴らしいものでした。予想以上のスムーズな作業と、親切な説明によって、私たちは安心して作業をお任せすることができました。作業員の皆様の丁寧な対応とプロの技術に感謝しています。最後になりますが、作業代金として16000円を支払ったことをお伝えいたします。その価値は十分にあるものであり、心から納得してお支払いいたしました。「ハチ駆除119番」の皆様、本当にありがとうございました。今後も安全な環境を提供していただけることを願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ