【二本松市】蜂の巣駆除事例

「福島県二本松市永田御堂内」ミツバチ駆除

駆除日

2023年8月29日

蜂の種類

ミツバチ

駆除内容

ミツバチの巣駆除

駆除場所

ウッドデッキの中

対応地域

二本松市永田御堂内

駆除料金

茹だるような暑さの中、佐賀県多久市東多久町北多久町莇原において、私たちハチ駆除119番の作業員として、スズメバチの巣駆除作業に取り組みました。この依頼はI.S様からのもので、立会いはお父様がされました。庭でプールを出して子供たちと楽しんでいる最中、転がっていった水風船が巣に当たり、スズメバチが飛び出してきたという状況でした。私たちは迅速かつ的確な対応を心掛け、子供たちの安全を第一に考えました。駆除方法として、スズメバチマグナムジェットプロという強力な大量噴射が可能なバズーカタイプのスプレーを使用し、巣の周囲を効果的に噴霧しました。ハチの動きに注意を払いながら、確実に駆除を行うために、慎重かつ迅速な動きを心掛けました。駆除作業後は、再発を防ぐためにハッカ油を塗布し、ハチの侵入を防止しました。ハッカ油はハチが嫌う香りで、再度巣を作ることを抑制します。また、安心してお子様と遊べるよう、屋外環境の安全確保にも配慮しました。作業が完了し、お父様からは「小さな子供がいるので心配でした。刺されなくて良かった」とのお言葉をいただきました。お子様の安全が守られたことで安心された様子が伝わり、私たちも大変嬉しく思いました。作業にかかった金額は13,000円でした。私たちは適正な価格設定を心掛け、お客様に満足いただける価値あるサービスを提供しています。お客様の声に真摯に耳を傾け、常に改善に努めています。I.S様、お父様をはじめとするご家族の安全と安心が確保できたことを大変光栄に思います。ハチ駆除119番はいつでもお客様の味方として、迅速かつ確実な対応をお約束いたします。お困りの際はいつでもお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。

お客様の声 二本松市 F.M様

この度は茹だるような暑さの中、迅速かつ的確な対応をしていただき、本当にありがとうございました。私たちの家族は、佐賀県多久市東多久町北多久町莇原に住んでおり、最近、庭でプールを楽しんでいた際にハチの巣に遭遇しました。水風船が巣に当たり、スズメバチが飛び出してきたのです。子供たちが驚いて泣き出してしまい、私たちも慌てて保護する必要がありました。そんな時にハチ駆除119番の存在を知り、迅速な対応を期待して連絡しました。私たちの依頼に快く応じていただき、お父様が立会いとしてお越しいただきました。作業員の方々は、ハチの駆除方法としてスズメバチマグナムジェットプロを使用し、バズーカタイプのスプレーを巣の周囲に噴霧してくださいました。その様子を見ていると、プロフェッショナルな技術と経験を持っていることが伝わってきました。また、駆除後にはハッカ油を塗布して再発防止対策を行っていただきました。私たちの安心と子供たちの安全を第一に考えていただける姿勢に感謝しています。ハッカ油の香りはハチを寄せ付けない効果があると聞いており、再度巣が作られることを心配していましたが、しっかりと予防策を施していただいたことで安心しました。作業が完了した後、お父様からは「小さな子供がいるので心配でした。刺されなくて良かった」とのお言葉をいただきました。子供たちの無事を確認できたことは私たちにとって何よりの喜びでした。お父様の心配を解消できたことで、ハチ駆除119番の作業員の皆様に対する感謝の気持ちが溢れています。作業にかかった金額も13,000円と、適正な価格設定であったことに感謝いたします。私たちの予算内で駆除作業を行っていただけたことが、大変助かりました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ