【郡山市】蜂の巣駆除事例

「郡山市郡山」クマバチ駆除

駆除日

2023年7月15日

蜂の種類

クマバチ

駆除内容

クマバチの巣駆除

駆除場所

換気口

対応地域

郡山市郡山

駆除料金

今日は福島県郡山市郡山でのハチ駆除作業がありました。依頼主は30代の女性で、立会いにもご本人がいらっしゃいました。女性は換気口付近に大量の蜂がいるのを発見し、心配になり駆除の依頼をしてくれました。
私たちはアースジェットという薬剤を使用して、クマバチを駆除することにしました。この薬剤は目・鼻・のどにやさしい低刺激であり、無香料なのでお子様やペットがいるご家庭でも安心して使用できます。現場に到着してから、まずは現状を確認しました。巣の大きさははっきりとわかりませんでしたが、換気口周辺には大量の蜂がいることがわかりました。立会いの女性が心配そうに見守る中、私たちはアースジェットを換気口周辺に散布しました。薬剤が空中に広がり、蜂に作用して駆除する効果が期待できます。アースジェットは動物にも無害なため、女性のペットや周囲の生物に影響を与えることなく対応することができました。駆除が完了した後は、巣の周辺を丁寧に掃除しました。蜂の残骸や巣の痕跡をきれいに取り除き、再発を防ぐために蜂が嫌いな匂いをスプレーしました。これによって、換気口周辺に再び蜂が集まる可能性を軽減することができます。作業が終わり、料金として女性に16,000円をご請求しました。事前に無料見積もりを行ったため、女性は料金についても安心していました。作業終了後、女性からのお声を伺いました。「事前に無料見積もりをしていただいたので安心できました。また、動物にも無害な薬剤で対応していただけて感謝しています。暑い中でも笑顔で作業してくれたことにも感謝しています。ハチ駆除119番のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」とおっしゃいました。ハチ駆除119番のスタッフ一同は、女性のお声に喜びを感じています。お客様のご要望に真摯に対応し、安心してご依頼いただける駆除作業を提供することを心掛けてきました。今後もお客様の安心と満足を第一に考え、迅速かつ効果的な駆除作業を提供することをお約束いたします。またのご依頼を心よりお待ちしております。

お客様の声 郡山市 J.L様

初めてのハチ駆除で不安もありましたが、スタッフの方々が親切に対応してくださり、安心して作業をお任せすることができました。特に、事前に無料見積もりをしていただけたことは大変助かりました。料金について心配することなく、安心してお願いすることができました。また、使用されたアースジェットという薬剤が目・鼻・のどにやさしい低刺激であり、無香料なため、ペットや周囲の生物にも影響を与えない点もとても良かったです。安全性を重視しながら、効果的に駆除していただけたことに感謝しています。さらに、暑い中でも笑顔で作業してくださったことにも感激しました。真摯な姿勢と丁寧な作業には、プロフェッショナリズムを感じました。本当にありがとうございました。今回の作業終了後、巣の周辺を丁寧に掃除していただいたことも嬉しかったです。蜂の残骸や巣の痕跡を取り除き、再発を防ぐために蜂が嫌いな匂いをスプレーしていただいたことで、安心して生活できる環境が整いました。「ハチ駆除119番」のスタッフの皆さんのプロフェッショナリズムとお客様への思いやりは素晴らしいです。今後も安心してご依頼できる存在として、迅速かつ効果的な駆除作業を提供し続けていただけることを嬉しく思います。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ