【柳川市】蜂の巣駆除事例

「柳川市大和町鷹ノ尾」キイロスズメバチ駆除

駆除日

2023年6月17日

蜂の種類

キイロスズメバチ

駆除内容

キイロスズメバチの巣駆除

駆除場所

自宅敷地内の大きな木の根元

対応地域

柳川市大和町鷹ノ尾

駆除料金

本日は、福岡県柳川市大和町鷹ノ尾において、「ハチ駆除119番」としてキイロスズメバチの駆除作業を行いました。依頼主はF.G様で、自宅敷地内の大きな木の根元から大きな蜂が出現するとの報告を受け、迅速に駆除に伺いました。作業開始前には周辺の安全を確保し、駆除に使用する燻煙剤の準備を整えました。大きな木の根元に隠れた巣を発見し、燻煙剤を用いて駆除を行いました。燻煙剤に含まれるピレスロイド系の殺虫成分が、ハチの神経細胞に作用し、麻痺させたり呼吸を妨げて窒息させる効果が期待されます。作業中は慎重に行動し、周囲の安全を確保しつつ効果的に駆除を行いました。駆除後には、残った蜂の巣を丁寧に片付け、撤去しました。この作業により、F.G様の安心と安全を取り戻すことができました。作業料金は11,000円となりました。F.G様からは、蜂が大きく不安であったが、迅速かつ安全に対応してもらえて良かったとのお言葉をいただきました。これからも、お客様の安全と安心を第一に、ハチ駆除のプロとして活動して参ります。作業後、F.G様より「ハチ駆除119番」の作業員に対する感想を頂きました。彼は、私たちの迅速で丁寧な対応に感謝の意を表し、特に蜂が大きく不安であったが、作業員が的確に対処してくれたことに安心感を得たと述べていました。また、料金も手頃であったことに満足しました。これからも、私たちはお客様の安全と安心を最優先に考え、迅速かつ確実な駆除作業を提供し続けることをお約束いたします。今後とも「ハチ駆除119番」をよろしくお願い申し上げます。

お客様の声 柳川市 F.G様

「ハチ駆除119番」のスタッフの皆様、本日は大変お世話になりました。私の家の敷地内にある大きな木の根元から、最近大きな蜂が飛び出してくるのを目撃し、とても不安でした。すぐにハチ駆除の専門家を探していたところ、ハチ駆除119番を見つけ、依頼しました。作業員の方々は迅速に対応してくれました。大きな蜂の巣を見つけ、燻煙剤を使用して駆除してくれました。その後、丁寧に蜂の巣を片付けてくれ、安心して敷地を使うことができるようになりました。作業料金も予算内で、大変満足しています。今後も何かあれば、ぜひハチ駆除119番にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

その他のサービス

  • ガラスの緊急隊
  • 金庫鍵開けセンター
  • G駆除24
ページトップへ